園ブログBLOG

運動会♬

先日、春の青空の元、運動会を開催しました♬

ちょっぴり緊張する姿も見られましたが、最後まで笑顔いっぱいの運動会になりました!

皆様、ご協力ありがとうございました♬

今回の経験を子どもたちの成長に繋げていきたいと思います!!